
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BANKED SLALOM!!!

コロネットピークスキー場でおもしろそうなイベントがあったので参加しました!
スラローム中のカーブにバンクが作ってあって、いかにスムーズに滑れるか。。。
ようはスピードっすね。

RIMG1251.jpgRIMG1242.jpg
滑る前に参加者みんなでまず一杯。。
RIMG1247.jpgRIMG1248.jpg
RIMG1257.jpgRIMG1253.jpg
いろんな参加者がいてFUNスタイル!!!!! ゆる?い感じで。。
IMG_0023.jpgスタイル!!!
自分的に結構いい感じに滑りきったと思ってたんやけど。。トップとの差が8秒。。。
お???????????!!!マジか(汗)

全然あかんやんやないか????い。
8秒差はさすがに凹んだな。。

でも楽しすぎたスラロームでした。


2009-09-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
