
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふりかえる。。

NZ生活を終えて思う。。
今回もたくさんの出会いに恵まれ、仲間のおかげでスキルアップ出来た気がします。
山もそこそこの雪が積もってくれて。。。
一緒に行った仲間も、それぞれが毎日少しずつ何かを発見して次に繋げてた!
途中ヒサーの思わぬ怪我は、めちゃくちゃ残念やったけど、スノーボードに限らず気をつけていてもやる時はやってしまう。リアルに痛感しほんまいろいろ考えさせられた。
今回で僕は2回目のNZやったんやけど、精神面の弱さを改めて感じてしまった。
風邪も4回くらいひいてもうたしな。。なんやいうても体調は重要っす!

RIMG1178.jpg
ほんで一緒に生活を共にしたメンツを自分の独断で紹介。
写真左から2番目カズマ!去年も一緒にNZに来てて、キッカー見るだけで興奮してしまう。それほど飛ぶことが好きなやつ!今シーズンも篭るみたいで毎年確実に成長してるしこれからが楽しみです。
ちなみに変装変顔マニアでもあるので気をつけましょう。
右から2番目ジュンジ!脱サラし一緒にNZにきた。スノーボードに対してもちろんアツイんやけど、整理整頓に対してもアツイ男だ(笑)。sk8もやってる!口癖は『ア””???!!!』
真ん中ヒサー!stalefinkライダー(ROME)。。とにかく毛?長いな?。。SNOWはもちろんsk8もバリ上手い!酒つえ?し。。酒つえ?し。。ほんま酒好きやな(笑)
左ユウキ!若手でストイック!完全に燃えております。なんでも霊感強いみたいで相当怖がり、暗いところが苦手(笑)でもテンションあがると脱ぎたがるおもろいヤツ。今シーズンは野沢温泉に篭るみたいです。
RIMG1176.jpg
カズマ!ジュンジ!ヒサー!ユウキ!出会ったみんなほんま最高な時間をありがとう!

2009-09-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
