
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

13031

20090201011016
1月30日の話。
僕が所属してる天道っていうデタラメなクルーの1人。
ヒサオさんの誕生日!おめでとうっす!


イヤ?だいぶくらった(笑)
ついつい祝う気持ちが酒にのりうつり。。


相変わらずのみんなとなかなか集まる事のないSRMCクルー。いい時間でした。
幹事してくれてた村松くん&セイン!感謝です☆
2009-02-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやぁ~飲んだ飲んだ 汗

ユースケの登場びっくりしたし!

感謝!!!

2009-02-01 01:42 : ヒサオ URL : 編集
ヒサオ〉ナイスセッションでしたな~☆
また一杯やりましょ!
2009-02-02 01:01 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
