
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幸せな日

20090202004612
最近雪降らないっすな?!2月はガッツリよろしくで★

今日はthat's ヤスマサん&SRMC130さんMATYとで朝から明宝スキー場へ向かった。
ゲレンデ間近やのにスゲー渋滞で行き先変更。
なんと向かったのは福井和泉スキー場★

もう何年行ってないんやろう。。
道中昔の懐かしい話で盛り上がる!

密かに僕は大好きなゲレンデの1つ。

ゲレンデコンディションはいいとは言えなかったけど、何年か前に滑ってた感覚と今日滑った感じ。変わっている事を実感できた。
あの頃よりさらに楽しめてんだな?と思うと嬉しくなった。
今日はそれが感じれた良き1日。
僕が生まれた日でもあるのでした。
オトンオカンおおきに!
みんなからのプレゼントやMail嬉しかったです☆ありがとです。
2009-02-02 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうっす

おじいと誕生日一緒です
友近とお幸せに

違うか(≧▼≦)
2009-02-02 17:33 : よったか?チュートフクダ? URL : 編集
おめっと~~さんで!!! 
  はっぴ~ばーすDAY§^。^§

  スノーライフいかがお過ごしですか!!!

  いやーこっちは雨雨雨アーメーマ~でゲレンデはも~ハゲ散らかしてもーて凹

  も~どないもこないも里芋山芋(ーー;)  
2009-02-02 21:12 : noRi  URL : 編集
No title
そのサングラスが気になるとですw
2009-02-03 00:50 : イケモ URL : 編集
No title
チュート〉おおきに!ありがとうな~。
友近???アッ!!醤油こと。。。

noRi〉ありがとう。今年は多いとみせかけて雪少ないよな~。。(汗)でもスノーライフはおかげさんで充実しとるよ!ハッ。。ハゲ。。。。てる。。よな。

イケモ〉エアブラスターのサングラスだよ~ん!
stalefinkにあるしまた遊びに行った時はチェックしてみておくれ☆カラーバリエーションも豊富です。


2009-02-03 14:08 : ユ☆スケ URL : 編集
またチェキっときま~
2009-02-03 17:10 : イケモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
