
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お疲れした!

それにしても『これぞStaleFink』っていうアイテムでの大会!
PAP_0017.jpg
StaleFink主催「JIB JUNKY CARNIVAL」みなさんお疲れさまでした。
PAP_0014.jpg
オフシーズン滑ってる室内ゲレンデ★スノーバ羽島★であのレイアウトで出来て達成感やば?。HASHIMA STAFFの方々には共に前日徹夜作業で。。。本当に感謝っすね。ありがとうございました!
PAP_0013.jpgPAP_0015.jpg
最初アイテム慣れるまでは苦戦してる感じやったけど、慣れりゃ?みんな攻める攻めるで顔ニヤついてる人多かったし、楽しんでもらえたと思います!そしてもうすぐ本格シーズン!!SNOW熱アガったな?!個人的には今年一緒にNZ修行したメンツの頑張りと成長が見れて良かった!
PAP_0010.jpgPAP_0009.jpg
大会の様子を撮影していたので、ザッツやすまさTHAT'Sが編集してYOU TUBEにアップしてくれるみたいなのでお楽しみに!!!アザッツ!
PAP_0011.jpg
改めてスノーバHASHIMA STAFFのみなさん。ZUKKYさん(MONSTEAT,ANDSOX)、西谷さん(ZION/FAKE)、三浦さん(DWD/AIR BRASTER)、STAFF ライダーのみんな。参加者のみなさんほんまお疲れさまでした。そしてありがとうございました!stalefink.jpg
自分今シーズンは篭り生活をせずに、通いで出来ればいろんなゲレンデに行きたいと思ってますのでみなさん今シーズンもよろしくで?す!おもろいことしましょ。
2009-10-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ!ほんまに楽しい大会やった♪
たった1時間しか遊べんかったのが残念なぐらい、、、
徹夜でお疲れさま&ありがとう!
今年は一緒に滑れるの楽しみにしてるわ☆よろしく!!!
2009-10-27 21:23 : 130 URL : 編集
No title
130〉大会お疲れした~!130スタイル全開で見ててアガりましたわ★今シーズンは滑りまくりましょ~マジ楽しみっす!
2009-10-28 01:35 : YOUTHCASE URL : 編集
お疲れさんでした~

ほんま楽しくて、こんなにテンション上がったんいつぶりやろって思いました

今後もセッションよろしくです
2009-10-28 02:59 : ひがし URL : 編集
No title
ひがし〉お疲れさん!
いや~ほんまアガッたな~!これからもジャンジャン攻めてこうぜ!今シーズンも楽しも!!!
2009-10-29 01:16 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
