スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何人ノリ?

090202_1201~01[1]
あまり行った事のない滋賀県琵琶湖バレイスキー場へ☆★
平日なのにバスなんかも来ててスゴイ人!

噂のスーパーゴンドラに乗り込み山頂へ!
この雪不足の中やっぱり少なかったですが、思ってる以上に雪質は良かったっすね?。
しかもビックリしました。ゲレンデ地形が面白くって基本両サイド壁やからかなり遊び放題(笑)


パーク情報として昨日の時点では、ワイドBOX⇒4mぐらいのテーブルトップ×2連⇒6mぐらいキッカー⇒スパイン☆といった感じのスロープスタイル!

キッカー単発を飛ぶのではなくキッカーを繋いで飛ぶ。これはかなりいい練習になりました!
サイズもまだ大きくないので苦手な技がチャレンジ出来ちゃいますよ。


一緒には滑れんかったけど、ディガーのゆうきちゃんも頑張って埋もれたアイテム設置してたし、stalefinkのお客さんもいてかなり楽しめました。

天気イマイチやったけど。。ゲレンデから見える琵琶湖一望は最高?!!!

また来よ?う☆
一緒に滑ったコウタ&東MAXお疲れちゃんでした。
スポンサーサイト
2009-02-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この前俺も285行ったけど、イッシーがいまさたわ→
結構、パークも地形も滑りごたえあるよね~
次来たらセッション宜しく☆
2009-02-03 17:05 : イケモ URL : 編集
お疲れっした~

初めての山で、やっぱりマダマダやなと反省点やら改善点やら発見できましたわ

またヨロピクです(σ´台`)σ

2009-02-05 13:33 : あずMAX URL : 編集
イケモ〉ほんま意外やった。。。あんなオモロいゲレンデやったんやな~★また行きたいしこちらこそヨロシクで!!


あずMAX〉初めて行くゲレンデは何かとわからせてくれるな~★東にとってもいい山やったんやと思うわ。また行こうな~☆
2009-02-05 16:45 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
