
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SEIZE DA DAY

この間。。朝スノーバ羽島IN!143イッシーとカズマで盛り上がってセッション!!
おかげでそれぞれが苦手分野をプッシュ互いに話し合う!
完成度を上げるためには何が出来てなくて、何が必要なのか?!
知れると次に繋がるし、出来ないことが出来るようになる喜びはモチベーションをあげる。
今シーズンの終わりにはどんなことが出来るようになってるんだろう。。。楽しみだ!

そんでケンBUZホリ&ミホちゃん発見!かなりご無沙汰?。。
相変わらずスタイル全開。カッコエエやろ!
2人ともいつの間にやら磨いてるな?!
シーズンもよろしく!
ホーリーは独自のMY WORLDもっててブログもオモシロです!




ホーリーBUZブログ⇒SEIZE DA DAY
2009-11-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
