
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アタマ寒?てカゼひくわ!

PAP_0025.jpgおとうさんからの誘いにのっかりヨッタカと3人で伊勢国府の浜でサーフ!朝一腰?腹サイズ!おとうさんとは四国サーフトリップ以来。。ヨッタカとは初セッション!!無風でコンディションもよくアガりました。
PAP_0026.jpgPAP_0024.jpgしかし。。だいぶ寒い気候になってきたのでフルスーツがいるっすね。。。自分ロンスプやし。。。ほしいな?。。。作りたいな?。。おとうさんも着用中!StaleFinkでオーダーできます!!Scale Wetsuits!

check⇒Scale Wetsuits

RIMG0110.jpgRIMG0111.jpg
そんで帰りに海に通いだしてからずっと気にはなってたけど、行ったことがなかったその名も。。【横山展望台】へgo!
RIMG0114.jpgRIMG0115.jpg
天気がイマイチやったから海までは観れんかったけど、伊勢志摩地形を一望。おもしろい地形してたな?。。。てっちゃん&よったか波乗り&ブラリ旅お疲れした!また行きましょ!
2009-11-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
えぇなえぇなぁ~^^
行けなくて残念;;
もぉスノーに切替えかな?!
また行こ~☆
2009-11-04 19:58 : もっサン URL : 編集
レッツエンジョイサマー
アゲインANDアゲイン

この画像くるかと思ったのに


ゆーすけ君の逝っちゃってる顔見れた
2009-11-04 20:40 : よったか URL : 編集
No title
もっサン〉もっさん今回は残念やったな~。。そろそろ海水マジ寒くなってきたわ(泣)SNOWもSURFもまた行こう!!!

よったか〉パンチありすぎやろ。。あれは(笑)
毎度あんな感じでやど~あぶない。。あぶない。。
また行こうぜ~い!
でも胸筋具合。。逝っちゃってるよな(笑)
2009-11-06 00:05 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
