
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪降った。。

RIMG0337.jpgRIMG0312.jpgサーフしに行ってきました。滋賀から近いこともあり夏にはよく泳ぎにもいったりする海!水晶浜!夏時期は海の家なんかも出てにぎわう海水浴場。。この時期はかんなり静かですが(笑)いいウネリを届けてくれます!
RIMG0332.jpgRIMG0317.jg駐車場で見たことある人発見!!2年ほど前はよく一緒に山滑りしてたマサキくん&ノリちゃんに偶然バッタリ!
RIMG0333.jpgRIMG0314.jpgほんま久しぶりで海の中でもいろいろと話した。波数もそこそこやったしマッタリできて気持ちよかったっす。
RIMG0324.jpgRIMG0316.jpg今回DBのカッチョエエーCARで行ったんやけど、見晴らし最高!!気分も最高でした。ありがと!また連れてっておくれ!!今度は砂浜ドロップインしょ??。。
2009-11-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
水晶最高でしたね~♪
これからは水晶に通いますんでまたいきましょ~☆
一度、砂浜ばくそうしたいですね~。
2009-11-06 09:02 : db URL : 編集
No title
db〉水晶近いしええとこやな~!
これからは日本海やしな!!また行こう!
ゴイゴイ砂浜いけそうやん!!!...それにしてもボウズは楽だな(笑)
2009-11-06 23:41 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
