
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1979?1980

なんやかんやで4回目やった次々呑まれる79会。。。に行ってきた。
GRL_0027.jpg
結構まじめな話もちょいちょいしながらも、酒のパワーで吹っ飛ぶ。。あんだけバッタバッタ撃沈していくのは久しぶりに見た光景。。(笑)やっぱアルコール強はてっとりばやい!!!
なんとか生き残ってたパパボーダーのユーイチローと俺。。
SNOWのアツイ話した。
ユーイチローからもらった言葉はものすごくうれしいものやって俺感激。。
普段は話せんことも酒は緩めてくれる。。
ユーイチローは尊敬できるパパボーダー!気まぐれブログやってるんでCHECK?!!!

CHECKHERE⇒ユーイチローBLOG

今回幹事イソップありがとう!
カズヤ&MATY&ユーイチロー&ウルトラソール白木!
めっちゃおもろすぎたぜ?THANKS★

次回は83会との対決や?!
2009-11-14 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

79会お疲れ!
かな~り凄まじかったな~

シラフじゃなかなか話せへん熱い話ができてよかったし☆
スノーボード熱が上がって今年も楽しく滑れそうやわ
アリガトウ

また79みんなで滑りに行きたいね~!

blog紹介もThanks!
2009-11-15 13:25 : ユーイチロー URL : 編集
実は初コメント
久々に酔い潰れた
介抱さしてしもてスマンでもほんまに楽しかったな83会との対決楽しみにしとくわ
2009-11-15 23:21 : ウルトラソール白木 URL : 編集
No title
ユーイチロー〉79お疲れ~い!
ええな79でも行ってみたい!今シーズンも楽しみでしゃーないわ!

ウルトラソール白木〉あんなに潰れてくれてありがとう!!(笑)最高!おもろすぎや~~~!
83対決楽しみやな。。ウルトラ期待で!!!
山も行こや~~~!
2009-11-16 00:30 : YOUTHCASE URL : 編集
アルコール70
久々に聞きました爆弾ですね


てか79と83の対決ですか
楽しそうすね
てか何対決??
2009-11-16 08:11 : よったか URL : 編集
79会楽しそう
ニコラシカやばいの知ってる

ぁれわ自分ぢゃなくなりますね
久々にわいいかも

84会も忘れてません
2009-11-16 23:36 : マッサルン URL : 編集
No title
よったか〉よったかやったら70くらい余裕やろ~~!!対決は何でもええねんけど、とりあえずバカになったもん勝ちで(笑)
2009-11-16 23:46 : YOUTHCASE URL : 編集
No title
マッサルン〉でも。。。キンニクマンはニコラシカじゃなくってもよく自分じゃなくなりますよね(笑)そーいや84会は強敵やったな。。stalefink忘年会期待してまっせ~~~!!!
2009-11-16 23:55 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
