
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神島

RIMG0401.jpg
神の島へ。。。
RIMG0362.jpgRIMG0367.jpgRIMG0378.jpgRIMG0380.jpgRIMG0382.jpgRIMG0396.jpgRIMG0385.jpgRIMG0391.jpgRIMG0412.jpgRIMG0363.jpgRIMG0394.jpgRIMG0392.jpgRIMG0372.jpgRIMG0405.jpgRIMG0393.jpg
神島は三重県鳥羽市。。鳥羽水族館の近くの港からと伊良湖港からも出港出来ます!
正直三重県にこんなとこがあったなんて全然知らなんだ・・・

この日は波乗りに行ってたんですが、波予想をはずし。。どないしょう?言うてて行くことになったんです。三島由紀夫の小説『潮騒』で知られることになったらしく、映画化ではロケ地に!!
一緒に行ったイソップがそれを知ってたのがまたビックリやったけど、なんとも時間がゆっくり流れてる島でした。

で。。。
最悪なことに食べそこねたんやけど。。この神島や離島でしか食べれへんその名も鳥羽をモジって『とばーがー』って言うハンバーガーがあります!今度また行けたら食べよう思いまが(泣)これはマジ凹みしました。
ほんで神島って神やんな?って感じで気になるし。。。
島で働いてやったおばちゃんに、

『なんで神島って言うんですか?』って聞いたら。。。。。

『なんでやろね???。。。』って返ってきた。。(笑)

こりゃまた今度はゆっくり行ってみよ!!!
2009-11-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おばちゃんユル~~かったな
2009-12-01 12:12 : イソヤン URL : 編集
No title
イソヤン〉また~いこ~!今度は食べなあかんで(笑)
2009-12-01 23:28 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
