
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Xmas?

奥伊吹にて09
今シーズン初奥伊吹にて。。リフト最終まで滑る?
奥伊吹にて09?2奥伊吹にて09?4奥伊吹で
人それぞれやろうけど自分は山滑る楽しみ方が毎シーズン変化する?
なんでもそっか。。。

どこまでいくんや。。この楽しさは?。。。
それにしてもNORI ケンタローのFIREコンビはとにかく熱かったな?。。。。。。。。。。。。


奥ローカルのリーダー。シゲちゃんとも久しぶりに出会いアットホームだぜ奥伊吹?!
また来よう!奥伊吹?!
みんなお疲れ?!また遊んで?!
2009-12-26 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はお疲れサマ♪
たまには奥伊吹に帰っておいで~(・∀・)ノ

またヨロシク☆☆☆
2009-12-27 00:27 : トミー URL : 編集
お!
 疲れさんでv-275

 いや~~この前はお日柄もよく最高のコンディションでテンションMAXv-19

 はしゃぎすぎたv-157v-156

 ハイシーズンまでにはしっぽ治すしまたセッションョロピコピンv-40
2009-12-27 12:54 : noRi URL : 編集
No title
トミ~〉もちろんまた行くど~~~~!奥伊吹!

noRi〉ワイもハシャギすぎたわ~!
シッポ大丈夫か?はよ治してまた行くぞ~~~!
2009-12-28 16:47 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
