
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

賀正2010!!!



あけましておめでとうございます!


各地の大雪で迎えた2010年!
テンション上がってしゃ?ないっすね。
妙高行ってる仲間がうらやましい。。。

毎年正月は山で過ごしてきたけど、2009年末は仕事の関係で滑りには行けず。。。
おかげで何年かぶりに家族でご飯を食べあったかい正月!

正月っていいな!なぜか何年かぶりに感じたこと。
それは自分にとって忘れかけてた大切な感情でした。

よっしゃ?い!!!
2日3日は初滑り!


今年も横乗り三昧でよろしくです!

2010-01-01 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめっとさんです!
今年もよろぴく

妙高豪雪バイヤーですよ
2010-01-02 00:13 : が~し~ URL : 編集
明けましておめでと♪
今年もヨロシク☆

たまにはスノー以外のお正月もえぇもんやん(・∀・)ノ☆
でもやっぱ滑りたいけどね。。。

2010-01-02 19:33 : トミー URL : 編集
No title
ぎゃ~し~〉豪雪まじうらやましいぞ~!
今年もハイハイハイハイ~たのんます!!!

トミー〉今年もよろしく~!!!
確かに滑りたいことは間違いな~い!
今シーズンは雪恵まれそうやな~!
楽しみだ!
2010-01-03 00:44 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
