
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2010始動!

2010初滑りは富山県まで行ってみました。
ゲレンデは立山山麓スキー場!メンツはサトル。サワーだ。ユウヤ。初鰹。の壊れかけチーム83達!
初ゲレンデやったしパウダーやったってのももちろんあるけど、自分好みで衝撃的なゲレンデでした。。。
ゲレンデマップ!
夜はもちろん酒?
GRL_0054.jpgPAP_0060.jpgサトルは完全にリミッター解除(笑)
楽しいお酒をありがとう!
GRL_0057.jpg
画像真ん中に注目。。完全に埋まっちゃってます(笑)
サワーだは攻め攻め?ユウヤは足腰疲れすぎ?(笑)終止泳ぎっぱなしのカツオも見れて満足満足!
GRL_0056.jpg
みんなお疲れ!絶対また行くぞ?い!!!!!
2010-01-04 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
らいちょうバレー最高v-237

いい酒が飲めました~
2010-01-04 23:40 : かつお URL : 編集
立山最高でしたね
また行きたいですねでも日本酒かんべんっす
2010-01-05 12:30 : サワダ URL : 編集
ライチョウヤバかったですね


もう少し、鍛えときます

また、行きましょう
2010-01-05 20:25 : ユウヤ URL : 編集
No title
ぶし〉ライチョウ。。うめかったな~。。酒もパウダーも!また滑るべ!


サワ~だ〉まさかの立山やったな~次回も楽しみだぜ!!


ユウヤ〉ユウヤの後半は見てて笑えてきたわ。。また滑り倒すぞ!!
酒も鍛えたいな~(笑)
2010-01-05 23:22 : YOUTHCASE URL : 編集
富山も楽しそうですね

妙高で待ってます
2010-01-07 17:46 : がーしー URL : 編集
No title
がーしー〉富山もかなり良かったけど、妙高もあたりまくってるらしいな~。。今年はほんま最高やな!!!!!絶対行くわ!!
2010-01-11 22:12 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
