
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NATURAL Hi...

びわ湖バレイ
今シーズンはBIWAKO VALLEYにて滑ってるんですが、ビックリしてます。アクセスしやすい為なのか平日にもかかわらずたくさんのお客さん達で賑わってます!
BIWAKO VALLEYならではの雰囲気があってみんなとにかく楽しんでる。
こういう雰囲気は伝染します。
自分は感染しやすい。
自分にはあってるかもしれないっす!
めっちゃ乗れるゴンドラも山頂まで4分やったかな。。?待ちなしで快適。

現在パークはこんな感じになってます!

【本日のアイテム】 〇オープン(オープン予定も含む)×クローズ △見合わせ中 
★メインパーク★
【〇】3連キッカー(5m・7m・9m)
【〇】8mTーBOX
【〇】スイングBOX 2ッ
【〇】パープレックスBOX(複合BOX)
【〇】5mダウンレール
【〇】ヒップ
【○】ウォール
【〇】6mファンBOX
【〇】6mレール

★SPROUTアイテム★
【○】キッカー(2m)
【〇】4mT-box

個人的に3連キッカーはかなりいい練習出来ますわ。
安全サイズでつなぐ感じ。結構シビアですが苦手なことや新しいことがしやすいので毎回おもろい!



でも積雪はやっぱ少ないな?

もうちょい降って?
2010-01-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
