
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大会結果。

西日本大会ダメでした。。

今回経験してみて自分の中で色々とわかったことがある。

楽しかったけど、やっぱり悔しいものです。

また来年TEAM.stalefinkでリベンジしたい!

そんな中TEAM.stalefinkヒサ?はやってくれたな?!
全日本出場!!ほんまうれしかったぜ?おめでとう!

寒い中応援しに来てくれたBOSS.C★LOWくん.チヨ.ユウタ.ありがとうです。
おかげで相当楽しめました!

ヒサ?。カズマ。ユウヤお疲れ!
ヒサ?は全日本?!!!これからやな!

ちなみに西日本大会模様。。C★LOWくんが撮影してくれてて店で見れるようです!!!
どんな感じなのかわかるので、スロープスタイル興味ある方は来年是非出場しましょう!!


みなさん応援メールなどなどありがとうございました。
気持ちが嬉しかったです!
日々精進します!
2010-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
