
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソラミチライン

GRL_0067.jpg
先日余呉高原にて!
太田君と一緒に滑ったん何年ぶりやろ。。

久しぶりに集まったソラミチクルー!ヒサオさん。太田メン。MATY。
DBは来れずで残念やったけど、いつの間にか色々思い出して滑ってた。
ラインはもちろん適当でいい。それがいい。

とりあえず太田君は相変わらずヤンチャで一安心。
危ないとこばっか行く!変わりませんわ?(笑)


天気悪かったけど、充実した日でした。
NEXT TIME明宝も行っときましょ?

SRMC PEACE!




2010-02-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あのTシャツは超レアだな
時間は過ぎても感じてるモノは同じなんか、なんか、なんかうれしかった
2010-02-15 21:24 : MATY☆ URL : 編集
あのTシャツは超レアだな
時間は過ぎても感じてるモノは同じ
なんか、なんか、なんかうれしかった
2010-02-15 21:25 : MATY☆ URL : 編集
No title
MATY☆〉あのTほんまあって良かったわ(笑)ニヤニヤしてもたもんな~。。
なんか。。なんか。。なんかうれしかった!
2010-02-17 15:42 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
