
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THANKS DWD

RIMG0504.jpg
岐阜県西美濃エリア 揖斐高原
RIMG0487.jpg
MBF yamamoto will DIE
RIMG0492.jpg
DWD
RIMG0500.jpg
まさかの遭遇。。。
RIMG0495.jpg
enjoy fun DWD
RIMG0499.jpg

終始ハプニングだらけやったけど、いい雰囲気で山滑り出来た。
今回は人工ものが全くないゲレンデをチョイス。
普段あまり出来ないことをしてみんなで楽しみかたを模索しながらのフリー。

自分1人じゃ出来ないことをリアルにやれた。

今回みんなの協力でダイナソー ウィル ダイ出来たことがありがたかったです。
ありがとう!ほんま楽しかった!
DIE2弾も出来ればと思ってます!

お疲れした。
また?


PS.参加してくれたみんなすいません。。今度は大丈夫です(笑)
2010-02-23 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
DWDツアーお疲れ~&企画アリガト!!
朝一からまさかの…やったけど(笑)
楽しかったなぁ☆

DIE2弾は残雪?長スパ?まさかのあんかけ…!?
もち参加するし!

2010-02-24 00:18 : ユーイチロー URL : 編集
No title
おつかれさまでしたー!
いきなりwill dieしてしまいましたが、楽しかったです。

次回「熱々あんかけ対決」でwill dieしましょう!(笑)

画像&フィルマーthanksでした!!

2010-02-24 11:48 : m.b.f. URL : 編集
No title
ユーイチロー〉お疲れ~い!!あれだけ攻めるユーイチローは初めて見たかも(笑)
まさかまさか・・・の
DIE2弾企画中(笑)
あんかけか~!?

m.b.f〉お疲れした~!ほんま最高でしたわ!
みんな結構・・・なんやかんやで・・・あんかけ祭りしたそうっすね(笑)

2010-02-25 02:22 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
