
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

★StaleFink ツアー★

PAP_0081.jpgPAP_0083.jpg



行ってきました?!

StaleFinkまったり、時には攻めまくるスノーボードツアーin白馬

いや?それにしてもいいゲレンデだったな?
林間コースGOOD。
ハイカパークもなんとかOPENしてくれたし、おもろアイテムもあり?のヒップあり?のでアガリましたわ。
他にも白馬で滑り続けてるNZで友達になったデイビットや仲間とも再会。


シーズン中にみんなが集まるSTALE FINKツアー!
途中参加やったけど、参加できてほんま良かったっすね!
今シーズン滑れてなかったみんなとも滑れたし、八方尾根で滑れて最高でした。

その夜恒例のジャンケン&ビンゴでは豪華協賛の中からSRMCクルーMATYがなんと。。板GET!!!おめでとう!!!
やるよね??????もってるよな????
参加者のみんなお疲れ?した!
また来シーズン!!!
P1010020_convert_20100301210005.jpg
2010-03-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ツアーお疲れサマ♪

久しぶりに参加したけど楽しかったぁ(*´∀`*)
笑いまくったわ…
おっきい山の林間遊び、面白かったね♪
また来年も行きたいな(・∀・)♪
2010-03-02 10:37 : トミー URL : 編集
No title
トミー〉ツアーお疲れ~!俺も笑わせてもらった・・・(笑)
おおきに~(笑)まだまだ遊べそうなとこあって面白そうやったな★
来年も期待してます!!!
2010-03-03 04:36 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
