スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いかに好きか。。

少しの時間でしたが。。
展示会&JIB NIGHT BY STALEFINK行ってきました。
昼間天候は曇りガスの中
ナイターは大丈夫だったんでしょうか。。最近天気悪続きですな。。

そんな中展示会では久しぶりに会う人もいて。
もちろんDWD?DWD?といった感じで自分も何本か試乗!いろいろ乗ってみる!これ大事!
大会レイアウトは完全に自分好み。。
余呉高原ディガーの協力はアイテム設置の早さといい、すばらしいと感じました。

そんな中結果がSRMCアニキ130さん。ベストトリックをゲット。
サトルはキングゲット。した模様で嬉しかったっすね?。さすが!!!!!

見たかったな?
また来年です!気軽に参加してみてください!

みなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
2010-03-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
