
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

御岳2240

map.jpg
3月に入り雪解けの早さを実感。。。
限られた残りシーズンを大事にしたいっすね!
GRL_0031.jpg
ってことで職場の仲間で御岳2240に行ってみました。
チャオとかロープは行った事あるけど、何気に初めて滑ったような。。


コンディションは無風。。ガス。。上部はピーカン景色最高!

最近このパターン多いです。

先輩やら若手の勢いに押され、なかなか攻めれた。。
特にオススメはクロス。


よ?笑?た?

楽しかったです!また行きましょ!
お疲れした。
2010-03-08 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

御岳2240楽しいよな 僕けっこう好きです

でも御岳遠い~~
2010-03-09 19:03 : クボチャン URL : 編集
え~ゆっくん木曽きたの



え~ぜひまた来て~兄様んたと滑りたいぜよ
2010-03-09 21:03 : Aico URL : 編集
No title
クボチャン〉クボちゃん結構行ってそうやな~こっち方面!確かに遠い。。でも人少ないから自分の好きなラインいけるしストレスがないのがGOODやな~~!

Aico〉アイコ元気してっか~?そう木曽行ってみた!
今シーズンなかなか一緒に滑れてないな~雪少なくなってきたらそっち行くやろうしよろしく~!!
2010-03-11 12:59 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
