
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊び心

鷲が岳
いよいよ県内の雪も無くなってしまいよる。。

1年ぶりにコウタと滑ってきた!友達タカちゃんとは初でした。
この日まさにーやん&ザッツとも滑る予定がミスる。。

そんな感じでゲレンデは雨模様。。鷲ヶ岳にて!
もともとスケーターなコウタは終止ノリ乗りでええ動きするし!ナイスキャラタなタカちゃんも便乗!
相変わらずパークアイテム多彩でありがたい限り。
雨ん中でもノリとテンションで完全に楽しませていただきました!
おおきに?また滑るべ。
乾杯!
その夜。。マサにいやん&ザッツと合流し乾杯で始まった宴は見事に完敗!
白鳥高原3
久しぶりの車泊は以外にも快適。というか。。泥酔の為爆睡。。
朝起きたらそこには朝バズ氏。。今シーズンはあまり滑れてないようで残念。。
とにかくショナイらしい。。。
RIMG0510.jpg
白鳥高原へ?!
白鳥高原
2日目またも天気と相談しながらも、まさにいやん&ザッツと少しだけ撮影。

途中から悪天候のためトゥイークセッション開催!
それぞれのスタイルがあっておもしろい。
こんな感じか??????????????って2人!
白鳥
この2日間滑りながら呑みながら色々な話をした。
本当に充実した日を過ごせました。ありがとっす!
2010-03-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
特に呑みでのトークは最高に楽しかったなー!
また一緒に滑りまひょ♪

ありがとう!
2010-03-18 22:49 : まさひろ URL : 編集
No title
マサやん〉よく考えたら呑みもそうやったけど、滑るのもめっちゃ久しぶりやったことに気付きました・・・やっぱ楽しすぎ!あざっした~!
次回もよろしくっす!
2010-03-21 02:35 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
