
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

★STALEFINK情報★

★AIR BLASTER★

只今AirBlaster、Holden、L1の展示予約会中です。。
この機会をお見逃しくなく。。
展示会は24日の16時までですよ。。

そしてそして?10-11モデル取扱ブランド★
CHECK⇒stalefink SNOW



シーズンインの最初の日のあの感覚。わかりますよね。興奮と期待に胸を膨らませ半年振りにストラップを装着するあの感覚。斜面を滑り出すボード。簡単に出来ていたあのワザも久しぶりにやると感覚が戻るまでちょっとあぶなっかしかったり、逆に前より面白かったり。足が悲鳴をあげるまでフルスピードで斜面を駆け下りる。でももう一度やりたくなる。もう一度どころか何度でも。一日が終わるころには心地よい筋肉痛と雪焼けした顔いっぱいに広がる笑顔。これがAirblasterブランドにあるフィーリングなのです。

Airblasterはスノーボードのためのウェアとアクセサリーのメーカーです。私たちが他のメーカーと違う一番のポイントはスノーボーダーが所有する会社だということでしょう。競合メーカーから見れば劣勢かもしれません。が、常にこの3つが私たちの理念であることに変わりはありません。
1.スノーボードの楽しさを伝えること。
2.OFP(Original Fun Product)つまり、オリジナリティのある楽しい商品を作ること。
3.誠実な人と誠実なビジネスをすること。

この8年を通して、素晴らしいチームとスノーボードに対する情熱のおかげで地球上に存在するスノーボードウェアの中でも最高のアウターウェア、ゴーグルとアンダーウェアを作り続けることが出来ました。地球上で一番と言われても信じられない人がいるかもしれません。そんなあなたにはこの課題をどうぞ。?いちど使ってみてください!
2010-03-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なにこの人?!

神やな!
2010-03-22 18:46 : まさひろ URL : 編集
No title
マサにぃ〉やばいっしょ(笑)憧れるっすねこの神スタイル・・・楽しさがのりうつってますわ~
2010-03-23 15:27 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
