
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

wao!!!

RIMG0512.jpg
山も雨やろし。。。dbと一緒に久しぶりに日本海へ!

あまり期待せずに行ったものの。。まさかのNO SURF。。
海にも入れず・・・
着いて思わず2人とも。。あ?あ?やっちまった。。って

こうなりゃ次までストレスためたろ?

でもdbとのロングドライブはおもろかったしヨシとしよう。
お疲れ&ありがとな!dbやん!

Drifter Trailer from Poor Specimen on Vimeo.


2010-03-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日はありがとうございました。

来週までサーフィンお預けなんで凹みます

久しぶりにユースケ兄さんと喋れたんで楽しかったです。

これからサーフィンの季節なんでみんなで楽しみましょ♪
2010-03-24 23:10 : db URL : 編集
No title
db〉誰が兄さんやねん!(笑)

俺も結構凹んだけど、また今度!晴れて波のいい最高の日にセッションだな~!これから楽しみだな!
2010-03-25 22:50 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
