
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう4月かよ?!!!!!

マサにぃと高鷲SPへ行ってきました。
久しぶりに高鷲BEARとhiタッチ!
snowlife4.jpg
残念ながらお目当てのBOWLはすんなり無くなってたから・・・ひたすらフリー!
この日はハイシーズンを思わすかのような雪で板も走って最高?
マサにぃの友達ともセッション!楽しかったです。
snowlife5.jpg
そんでめちゃくちゃ久々にアツイ男MR.イソベさんともゴンドラで遭遇!
高鷲コース壁でひたすらサーフライド!
自分は・・・いまいちコントロールできず・・
ん?むずかったな?!
snowlife2.jpgsnowlife3.jpg
その夜は呑み!焼肉はうめ?し!BEERうめ?し!メシは山盛り!Wメグと出会い!マサにぃのピュアな感じに大笑いし!
なんて楽しいんだ・・・
snowlife.jpgみなさんお疲れした!
またセッションしましょう!
2010-04-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

高鷲お疲れ様でした☆

ゴンドラでユースケ君に気付かず(>_<)ごめんなさいm(__)m

壁セッション楽しかったねぇー
やっぱ地形を使ったライドは奥が深い!二人の滑り♪とても刺激的でエロかった♪

またセッションしましょ♪

しかし~美味そうなご飯やね♪♪

腹減ってきたわ
2010-04-04 03:51 : KY~イソベ URL : 編集
No title
KY~イソベ 〉この時期でまだ雪付いてるし。壁攻めはやば~でしたね!相当攻めてましたね~
そんでまたサーフも行きましょう!
お疲れした!!!
2010-04-06 01:20 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
