スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

満喫

T-8.jpg
春の高鷲SP!

T-9.jpgT-1.jpg
STALEFINKな仲間らと!             
T-10.jpgT-2.jpg
まだまだ雪がある高鷲SP!
気温が低い日は全然板も走るし楽しめる!
T-3.jpgT-4.jpg
高鷲SPよく知ってる久保ちゃんコースで遊ばしてもらいました!
T-11.jpgT-5.jpg
特に貸切状態のハーフパイプ&ツリーは最高でしたわ!
T-6.jpgT-7.jpg
スノーボードしてる時は春なんやな?って受け止めるのが嫌なもんです・・・
早くも来年までには成長しときたいこととかを感じながら滑ってた。
T-12.jpg
でもあれだけ楽しめたのはみんなのおかげや?!
残りシーズン終了までまた楽しも?!!

おおきに?!
スポンサーサイト
2010-04-11 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまでした
4月にあんだけ楽しめるなんて
ホンマ仲間のPowerは偉大やね

刺激しあって最高の1本を
常に求める感じ

僕もやっとユースケースと滑れて
最高に楽しかった

来年はぜひハイシーズンの高鷲で
セッションしよう

ゲレンデ内のポイントはもちろん
高鷲の山奧美濃のフリーライド
の聖地に案内するで
最高のライン求めて

ヘッドオーバーのスプレーあげよ
2010-04-12 02:23 : クボチャン URL : 編集
No title
めっちゃ楽しかったね♪
やっぱりみんなで滑るスノーボードが
大好きだぁ~(*´∀`)ノ


2010-04-12 02:51 : トミー URL : 編集
ユースケくんと久しぶりに滑れてヨカッタ~☆
ほんとみんなと滑るのは最高!
楽しすぎて帰りはヘタバリましたが…

あと…ハーフパイプはまりそうです
2010-04-12 21:06 : ジュンイチ URL : 編集
No title
クボチャン〉お疲れ~い!ようやく滑れたな~!ええとこも案内してもろたし最高の日やったわ・・来年はさらにええとこ攻めるで~!!!よろしく!

トミー〉あの大人数な感じ久しぶりやったわ・・やっぱええな~!それにしても・・38のいじられ具合も最高やったで(笑)

ジュンイチ 〉ほんまかなり久しぶりやった!久しぶりに滑り見たジュンちゃんはもちろんみんなやっぱ成長してたし上手くなってる。
ハーフパイプって出来そうでなかなかうまいこといかへんしな~(悔)ありゃリベンジやな・・
2010-04-13 04:19 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
