スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白馬TRIP

先日・・白馬へ残雪セッションに出かけてきました。
そんな行きしはマサにい&ザッツに面倒みてもらいながら・・自分はガーガーいびきかいてた模様。
そして今回世話んなったメンツは、スカタカくん。トヤくん。はじめましてのアッキー&ゆうこまん。
新潟からかけつけたカズマ。

シーズン中はなかなか滑れないメンツにテンションあがりました。
残雪2010
毎年この時期くらいに白馬あたりに行ってるけど・・やっぱ例年より雪が残ってた印象。
2日ともに晴れ。
とにかく太陽をいっぱい浴び汗かいて遊んだ。

今回ジャンプに惹かれた自分。
初日みんな攻めるマクられる攻める・・マクられる攻め?る??

2日目の朝はカズマと2人で宿から早出!
初日の自分の不甲斐なさにくやしくなり・・・さらに良くなるように台作りにはげむことにした!

ナチュラルでやる難しさは自分を奮い立たせる。
そんなんが結構好きなようだ。
結局自分の納得いくものには程遠かったけど、これが今の実力。
カズマはさすがにいい飛びっぷりを魅せてくれて山篭りで鍛えてきたのがリアルに伝わった。(なかなかやりおる)


初めて一緒にセッションしたアッキー&ゆうこまん
とてもスノーボードにアツイ人達だった。
残雪を楽しんでた!

アニキ達には余裕が感じられ、それぞれが思い思いにスノーボードを楽しんでた気がする。


自分はこれでまた課題も見つかりこれからも楽しくなりそうです。
お疲れさんでした!
後・・・色々と世話になりまくってましたが、感謝してます。
あざっした!!!
スポンサーサイト
2010-04-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
