
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何1つ出てこないある日

PAP_0098.jpg 
PAP_0097.jpg
写真上・・ドボ 写真下・・何一つ出てこなかった人
今回はこの愉快な仲間達と行ってきました。
PAP_0088.jpg早朝波イマイチ・・
PAP_0095.jpg待ちます・・ 
PAP_0089.jpgチェック中・・
PAP_0090.jpgエナジーほしがります・・・
PICT0003_convert_20100520223824.jpg余裕ありません・・ 
PICT0001_convert_20100520223704.jpg
風入ってたけど・・3人で貸切!
雨でもいい1日でした!
次回は来週水曜どうでしょう?
行ける方は連絡ください・・
2010-05-20 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
水曜日おつかれさまでした。

貸切でしたが納得いかなかった水曜日でした。泣

来週はいい感じになりそうなので楽しみましょ~。

あ~板が欲しい~、車が欲しい~
2010-05-21 20:46 : db URL : 編集
アッ! 火曜日おつかれさまでした♪
中でしゃべりたかったな~♪
2010-05-22 08:09 : MATY☆ URL : 編集
No title
DB〉返信遅れまして・・来週・・もう水曜。。明日ですやん。。すみません・・明日もよろしく!!
俺も板ほし~~~この前貸してくれてますますほしくなった・・薄めの・・マジックボードが・・

MATY★〉あっ!!返信遅くなっても。。火曜日はびっくりしました!かなりの奇遇で・・またゆっくりしゃべくりましよう。どうでしょう・・祭でも(笑)
2010-05-25 17:39 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
