
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

YOUNG

20090211223411
妙高で篭ってるヒデキとケンちゃんとで杉ノ原で滑る事に!

ヒデキは滋賀出身で、最近知り合ったケンちゃんは兵庫出身といったこれからが楽しみなヤングな21歳達!。。。。。(汗)

やっぱ予想通り勢いあるな。。でも無茶な滑りじゃなく楽しく滑ってる!
ちゃんと自分を良く知ってるのにビビったかも(汗)

僕がそんくらいの時は基本やりっ放しスタイルでヤラレるのが楽しかった?(笑)

でも逆にそれだけ二人は滑り込んでんだな。。。なんて思いながら、とにかく勢いに押されつつも収穫のあった1日でした!

ちなみに僕この日はスタンスを58センチに狭めて滑ってました。そしたら何故か股関節が逆に痛くなりやがった(笑)

オィオィ。。歳か。。な。。汗
2009-02-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えぇ歳ですよ。歳…

個人的にはユースケスタイルの板サバキ好きやで~
2009-02-12 08:36 : イケモ URL : 編集
イケモ〉おおきに★さらに自分らしいの追求していきまっせ~!!
2009-02-12 20:17 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
