
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近

20090212225021
今日は朝からいい天気。
雪は未だ降る気配がなく昼間は気温8℃近くまで上がってる。。

みんなも思ってると思うけど今年はどうしたんだ?(泣)まだ滑れるだけ有難いのやけど、2月初旬で。。
もう少しは降ってくれても。。
ええじゃないか。。。
そんな思いで今日は関温泉へ★
現在パークは上部にキッカー4mと8mの2連!下部にはBOXナローとワイド!
テーブルトップが3、4、5mが横に並んであります!


同居人カズヤとディガーのアツシと滑る。
アツシは基本スノーボーダーなんやけど、最近スキーを購入したらしく★
シャバ雪を器用に堪能してた。遊んでんな?(笑)
なんかスキーしてからボードすると調子いいらしい。
確かにボードの方が面大きいからな?!

スキーも出来たらいいのにな?。。

でもその前に雪降ってください★★★
2009-02-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こないだ高鷲は雪ふったヨ♪
でも…奥伊吹はもうヤバいッスΣ(´Д`lll)

どぉなっとんだ地球?!
2009-02-13 15:40 : トミー URL : 編集
トミー〉話聞いてるけど高鷲は調子いいみたいやな~★羨ましい!でもほんまこれから先が心配やな。。。スノーボーダーは特にリアルに感じてると思うわ。
2009-02-13 22:41 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
