
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お父さんの日

最近ご無沙汰?なメンツで海行ってきました!
RIMG0060.jpg RIMG0056.jpg
まだまだですが・・
自分的にはようやくパド筋が戻ってきてくれてるのを感じてます・・
やっぱこれに尽きます!
ポイントはパド筋!

今回波は小さかったのですが、みんなメチャクチャ頑張った!それ見て自分も燃えましたわ!
とにかくカラダがパンパンでバッキバキ・・・

でもほぼ貸切状態で最高なセッションできて良かった?
RIMG0061.jpg
ひさおさん。おとうさん。もっちゃい。イソップ。

帰りの白目運転申し訳ありません(笑)
いつも助かってます・・
また行きましょう!
2010-06-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れチャン
プッシュしてくれてありがとぉ
身内だけの空間は最高に練習しやすくて楽しかったまた週末休みが来たらよろしくぅ~
運転ありがとぉ
2010-06-22 23:04 : もっ URL : 編集
No title
もっ〉もっさんめっちゃ頑張ってたし俺も頑張れたわ~!また行こうな!
運転は・・・(笑)
2010-06-24 13:39 : YOUTHCASE URL : 編集
No title
ユースケ見っけ。
サーフィン行ってるみたいね。
写真は伊勢??
こっちは梅雨で波ないです。
台風シーズンご来島お待ちしてまーす。
By:種子島sea
2010-06-29 20:52 : sea URL : 編集
No title
sea〉seaちゃんご無沙汰で!!!元気してますか?
写真は伊勢です。最近自分なりに張り切って海通ってます。台風シーズンは・・かなりヤバそうっすね(笑)種子島には必ずまた行きます!その時はよろしくです!
いい波でサーフしたいっす~~~!
2010-06-30 23:47 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
