
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

★stalefink情報★

stalefinkがリニューアルっす!
2日間のBIG SALEアツ!
遊びに行こう!!!

DTMブログより
お待たせしました!!

7月3日(土)リニューアルオープンします。。

リニューアルを記念にBigSALEしま?す。。

期間は7月3日(土)4日(日)の二日間限定

まずは・・・

スノー商品ALL30%OFF!!!

ストリートウェア、サングラス、バック、小物類ALL10%OFF!!!
なんと!!!こちらは新旧かかわらず、例えば今週入荷のアイテムまでSALEします。

そして
Burton10?11モデル ビンディング、ブーツの新作を早期展示予約も開催します。

DTMランプも、この土日は平日料金で使用出来ますので、皆さんどうぞお越し下さいませ。。

それでは新生StaleFinkをこれからも宜しくお願い致します。
2010-07-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こっちも波ないけど、待ってるよん。
ツボっさんや皆さんによろしくです。
8月帰るんで、顔出しますと。
最近ツイッターとか始めたんでまたのぞいてみてください。
@sea1seaです。
2010-07-02 20:03 : sea URL : 編集
No title
sea〉seaちゃん長い間返信遅れてすまへんです・・ツイッターというやつ自分よくわかりません(笑)ですが拝見させてもらいます!8月が楽しみです。

2010-07-12 15:34 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
