
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

behoma

RIMG0089.jpg RIMG0107.jpg RIMG0090.jpg RIMG0105.jpg
RIMG0106.jpg RIMG0108.jpg RIMG0109.jpg PAP_0121.jpg PAP_0115.jpg RIMG0123.jpg PAP_0113.jpg PAP_0112.jpg PAP_0116.jpg RIMG0119.jpg PAP_0117.jpg RIMG0121.jpg

もう一年たったんやな・・・昨年NZ修行行ってたメンバーで久しぶりに集うことに。
うめ?酒に呑まれ楽しくってたまんないよ?


お酒に波乗り。
ここ最近ほんまいい波に乗せてもらえてる。
こんな適当な自分でも・・今波乗りにストイックに打ち込んでいるつもりである。
やはりその成果は実感できている。

この間なんかあるお方の人生初ロングライド。
またある人は初サーフ。
そしてまた自分も納得の初ライドが出来た。
やっと初めて自分が目指してた事が出来たのである。

なんか海ん中でそういうみんな見てて嬉しかったな?そういう時ってのは神が降りてきてるんやろか・・・
そういや誰かさんは笑いの神がすぐ降りてくるしな?

たった1回だが・・その1回に感動してまう。
ありゃなんとも言えません。


最高でしたわみんな!
おおきに。
2010-07-15 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れッシタ♪お天道様の下で遊ぶのは最高~やね

笑ってたらえぇ事あるのが実感できた日やったわ

一緒に行った友達もみんなに感謝してたよ
いろいろアドバイスしてもらったみたいでありがとう感謝です

次回のセッションもよろしくです
2010-07-16 10:03 : イソベ~♪ URL : 編集
お疲れ~
まさに神は降りたね その一瞬で今まで練習してきた事が報われたね
でも、笑いの神様はボクじゃないなぁ……
2010-07-16 12:01 : イソ~[i:63812][i:63812] URL : 編集
そーえば!

昨日 いっちゃんの彼氏のショップにお邪魔してきたよ☆

2010-07-16 20:05 : Aico URL : 編集
No title
2日間ありがとうございました。
みんないい波乗っていいライディングしてはりましたね~。
僕はというと納得いかないのばっかりでした。
日々練習してみんなに追いつけるようにがんばります。
来週もよろしくです。
2010-07-16 22:04 : db URL : 編集
No title
イソベ~♪〉この間はお疲れした。奇跡的な晴れセッション最高でしたわ。また次回も楽しみましょ~~~!

イソ~〉イソーがあんなにテンションあがってるのは中々見れへんな~(笑)こっちまで嬉しかったぞい!

Aico 〉オッ!!!じゃあマッキーんとこに遊びに行ったんや~!この時期の白馬もええんやろな~!


db〉2日間おおきに!
あの2日で自分なりにdbのサーフに対する気持ちがわかってよかった。来週もよろしく!燃えてまっせ~
2010-07-18 11:45 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
