
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

20年後・・

この間自分にとっては妙な光景を目にした・・

夜仕事帰りのことである・・
ある橋の各電柱下で人が虫取り網を持ってしゃがんでいたのである。

何時間くらいいてるんだろう?各電柱にひとりひとり。。。
多分・・・目的はカブトムシなんだろう。。

確かに灯りに集まってくるカブトムシや昆虫ら。

最近は自分らの幼い時とはカブトムシの採り方も変わってきてるんやな?
それともカブトムシが集まる樹木が少なくなってきているのか・・
1匹を捕まえるまでの過程が楽しいのにな・・

木に登ったり揺らしてみたり、他にも樹液に集まる危険な虫なんかと格闘しながら。。
必死にカブトムシを追いかけてた!
それでもそれが楽しかった。

何事も過程を楽みたいと思います。
2010-07-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
