
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノリ

20090214140007
今日はstalefinkなみんなが妙高に遊びに来てくれました★

って事で杉ノ原に!
状態は良くないもののみんなのテンション&ノリに助けられ(笑)
ヒサ?が見つけた地形ぶっ飛びポイントやらパークを攻めた?!
みんないい攻めっぷりで熱かったっす☆
雪がないなりに遊ぶって結構難しいけど、それなりに楽しむ事が出来ました。

ノリは大切だ★

今日また改めて実感した気がします!
クボちゃんユミちゃんサオリおちょうヒサ?タカオ?★
おおきに!
2009-02-13 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1本目から楽しかったなぁ
ラスト2本のノリは最高やった
フリーランもパークもいっぱい遊べたし

ユースケもヒサーも皆テンション上がってくれて
嬉しいわ~
僕もめっちゃ楽しかったし良い刺激になった

楽しみ方は無限やね
2009-02-14 13:55 : クボちゃん URL : 編集
No title
クボちゃん〉こっちこそだいぶ楽しませてもらったで!みんなに感謝だわ☆また機会あえばセッションしょ~な!
2009-02-15 00:53 : ユ★スケ URL : 編集
おっと!
いじってたら発見した!!

今日からブログでびゅ~やねん!!!

三泊もお世話になりました。

寒波来るらしいしドカ雪降ると良いね♫

娑婆駄馬(シャバダバ)わ勘弁↓↓
2009-02-16 12:07 : 滋賀県のチビ代表!! URL : 編集
チョロQ
発見!!!!
こないだわありがとう★

はよ滋賀でセッションしようゼっ!!!

チェケラッチョ====カモン!!!!
2009-02-16 15:14 : おちょう URL : 編集
おかあさん
くぼちゃんに教えてもらったっす。

気づけば3泊もありがちょ~ん♪
めっちゃ楽しかったよ~ん☆

人生・・・
『ノリと気合と根性!』
『負けない!泣かない!くじけない~!!』

(笑)

残りのシーズン、楽しんでね~♪
2009-02-16 21:51 : ゆ☆み URL : 編集
No title
滋賀県のチビ代表>こっちこそ、代表には楽しませてもらい(笑)感無量です★あれから家がびっくりするくらい静かです。。。

おちょう>こっちこそおおきにやで!!滋賀セッションの前に足はよ治すように!!!

ゆ☆み>おかあさん!おおきに(笑)人生。。。深いです!まぁ怪我には気をつけて楽しみまっしょい!
2009-02-16 23:16 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
