スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ようやく。。。

RIMG0975_convert_20090216195537.jpg

今日はようやく寒波到来!
ここ妙高は朝から雪!

1日降ってました。
この後2、3日は続く見込みなので期待大★

で今日はひさ?と杉の原へ。。
意外にゲレンデには積もっておらず。。コンディションもいまいちやったから。。
パークセッション!
理想には程遠いがイメージしてた事が少しずつだけど、カタチになってきてる気がする。
やっぱりイメトレは大切だなぁ。
僕の場合。。出来てる時はメイクする瞬間が鮮明に頭の中にすぐに入ってくる。
逆に出来ない時は、頭真っ白。。。。(笑)チーンです(泣)
後よくやるのが憧れのライダーとかのマネをしてみるとかなり楽しくなるし、
体勢やったり腕の動きやったりほんの小さな事で変わることが多いっす!!

ちなみに今日はAIR BLASTARのジェド アンダーソン風に滑りました(笑)
やばい滑りします★この若者は!!!

そしてこのジェドはもうすぐ行われるTHE SLOPEって大会に出場予定みたいっす★

そしてそして2月20日(金)?21日(土)にかけて行われるこのでかいスロープ大会にstalefinkRIDERの石見良寛こと143ことイッシーが出場!!
頑張ってほしい!応援しよう★ヤツはデキる男だ!!!

スポンサーサイト
2009-02-16 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
間違いない!!
イッシーはできる男だ☆

そして、やっと大きい写真をUPできるようになったユースケも、

できる男やv-8


と思う。。。
2009-02-17 09:52 : やすまさ☆ URL : 編集
まちがいない
イッシーはやってくれる

僕は来月の全日本のスロープに
ロイヤルまでイッシーの応援行くで~


たぶん。。。
2009-02-17 13:26 : くぼちゃん URL : 編集
やすまさ☆〉と思うって。。。(怒)
まぁでもわかる気がする(笑)その気持ち。。
クボちゃん〉ロイヤル行くんやぁ~☆俺も行けそうやったらヨロシクで!!
2009-02-17 19:24 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。