スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あんな日常

この日は直撃台風を・・逃れてきた。
朝一雨風でグチャグチャ・・
その後・・まさかの天気回復&波good。
自分が波乗りしてきた中でも数少ないロングライドをさせてもらった。
友と2人で『なんやかんやでいつも最高やな』言うてました・・
いい条件でやることはほんまに大事。ありがたや?
海

そして気分最高な帰り道。。
久しぶりにやっさんザッツ!&ちーちゃんと遭遇!
最近会えてなかっただけにアガリましたわ?

そしてそしてまたあくる日は小学校以来であろう・・呑みに行く途中歩いてたら道路沿いの溝っこにストン↓
胸近くまではまり落ちて流血。。落とし穴かよ?思いました。

そしてそしてそして130アニキからの誘いで呑み!
MATY KATUO YU-YA HIGA4 ?なメンツ!
泥酔しましたな?二日酔い全壊でしたな?
またバカしょ?!

そんな中でもKrazyと言えばこの人KATUO。職人ですよ!魚の名前じゃないよ!
CHECK⇒KrazyKing original wallet blog
RIMG0139.jpg
そしてまたある日のこと・・
少しの寒さを感じたところでスノーボードがしたくてしたくて!
滑ってきました。スノーヴァ羽島!
この年中滑れるって施設があるってのはほんまにありがたいこと。
RIMG0138.jpg
おかげさんで案の定スベラされました???
もうすぐしたらシーズンの始まりですな。
RIBAMO.jpg
そして初めて行ってきました。
リバモのランプ。
HIGA4うまいな・・自分も調子乗ってたら・・あちゃ?肩強打・・
でかいほうのRでのサーフライドが楽しかったとです。
そんな楽しすぎる場所が9月いっぱいで閉鎖するみたいで誠に残念です。
スポンサーサイト
2010-09-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リバモ閉まるんですか
残念です
また羽島ご一緒よろしくです
2010-09-14 17:24 : サワダ URL : 編集
No title
リバモ一回も行ったことない。

また羽島行きましょう。

blog紹介ありがとうございます!
2010-09-19 10:59 : katuo URL : 編集
No title
サワダ〉サワーだご無沙汰やなーリバモほんま無念やな・・これからちょいちょい羽島行くし誘うわな~!

katuo〉お~そろそろ羽島行くぞ~!!!
結構筋肉痛なるぞ~!
2010-09-22 15:12 : YOUTHCASE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
