
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここんとこ

12月残りわずか

PAP_0179.jpg PAP_0169.jpg PAP_0170.jpg PAP_0171.jpg PAP_0172.jpg PAP_0176.jpg PAP_0178.jpg
呑んだな?笑たな?
また呑みたいな?
PAP_0182.jpg
人生初です
チケットいただいたので
せっかくなので
行ってきました
プロレスというやつを観に・・・



あんまプロレスとかしらんけど・・猪木時代はすごかったんやろな
そういや・・ばあちゃんが昔よくプロレス観てたな?
カーシー
そういや先日・・猪木の『道』といえば・・★SRMC★
新メンバー登り坂ことカーシー加入しました!よろしく?
神様増えました・・・ 
PAP_0181.jpg
そういや・・若手とスノーボードしてきました
雨ザーザーでもノリと勢いで・・・
おもろかった
あんがとーまた今度もよろしく
Christmas.jpg
残りわずか・・・12月
2010-12-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
