
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MASAHIRO TOUR in高山TRIP

PAP_0031.jpg
先日高山TRIPいってきました
今シーズンのスノーボード
1回1回が物凄く濃くそんでもって
楽しすぎてヤバいっす

今回の高山TRIPもその1つ

本当にみんなとは
山で一緒に滑るのは初めてやった
だけど
そうは思えない雰囲気

2日間とも山の状態もGOOD

みんなの滑りもGOOD

自分的にほんま勉強なったな?

そりゃもう感動もんです


流葉というところも初めて滑った
いいゲレンデとは聞いてはいたけど
本当にいい

今シーズンはほんまに
自分好みな山との出会いにも恵まれてる

日本にまだまだそういう場所があると思うと
もっといろんなところを知りたい

GRL_0030.jpg
ジュンくん(FTWO) ざわわ ニイやん ヒロキ(DEATH LABEL) 
まゆちん Pちゃん アヤヤ エンちゃん 

何もかも最高のtripでした

マサにぃほんま感謝っす
色々とありがとうでした


みんなとまた滑りたいです

IT'S SO FUN!!
2011-02-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
