
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日の丸

ご無沙汰です

震災から色々と考えてしまいがちやったけど

自分も出来ることをしようと思ってます


ある日のこと
PAP_0034.jpg
残念なことにstale finkツアーに今年は参加出来なかった・・
がみんなから最高やったと聞くセイモアへ行く機会がありました
マサにい アヤヤと 現地ではヒロキや ローカルの方々
パークからのフリーラン
1日ゆる?い感じでセッションできてよかった
みんな人がいい


ハイシーズンはもっと最高な山なんやろな・・
そう感じさせる山
今度行く時は
ゴーゴーカレーorチャンカレで?

来シーズンまた必ずや・・・
PAP_0035.jpg
とある日
今シーズンは初?
ってくらいずっと滑る機会がなかったカズマとイソップとでビワバ?

この日は雪積もっててええ感じ
結構落ち系ポイントでやられたな?

久しぶりのセッションは懐かしい感じだった・・
おおきにやで?!また?滑ろう
PAP_0053-1.jpg
とある日
サッカーに熱中してた頃の先輩
キングカズことカズさん
サッカーをほんまに愛してるキングが結婚されました
緊張してるキングが印象的でした
おめでとうございます
PAP_0049-1.jpg
とそこに舞い降りた神
PAP_0045.jpg
ハイハイハイ?イ!
PAP_0047.jpg
ヘイヘイヘイへ?い!
PAP_0042.jpg
神さまポキッと?いっちゃってくださ?い
PAP_0056-1.jpg
とある日
今シーズン初余呉高原
PAP_0059.jpg
ナイター行ってきた
なんでか・・板走らんかったけど・・
この時期にしてすげ?雪量
今年はほんまよく降った
たまには夜もいいもや
PAP_0055.jpg
カズヤまたいこ?
高鷲2011
とある日
高鷲&ダイナ
昼からの合流やったけど

みんなと滑れておもろすぎた

しかも
はしゃぎすぎてやられすぎて
カラダあちこち痛すぎや?

しかし
よ?わろたな・・

みんなおおきに
またこんど!
2011-03-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
