
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『あの落差・・FUCKやわ~!!!』

先日
NCM_0164.jpg
ダイスケ&アンナちゃん結婚おめでとう

NCM_0163.jpg
久しぶり会長のあいさつ

NCM_0162.jpg
オースケとは一緒に山篭りした仲
一緒に居てたらよくわかる
ほんんまキモいぐらい優しい男ですわ~
嫁さんにデレデレやってホンマ幸せそうでした~

おめでとう!
NCM_0170.jpg
とある日
羽島ってからの
BEER&カラオケ

マサ二ィと熱唱
それにしても二ィやんの声やばいわ・・
歌って最高やな思いました
NCM_0169.jpg
カズマは・・・ZZZZZZZZZZZZZZ

次の日は山初滑りへ
天気も良かって気分上々

今シーズンも楽しみや
NCM_0175.jpg
とある日
フクダさんをいじりに・・
NCM_0173.jpg
本人は元気そうで良かった
大変な手術だったようで
手術日記みたいのを書いていたので
全部俺
読んだった・・

実は自分も二十歳の頃・・
バイク事故で足切断になるくらいまでの大事故と手術をした経験がある

それだけにリハビリの大切さと大変さがわかります

でもよったかなら大丈夫だわ

ええ顔しとったし

ええ仲間がいてる

がんばれ!!!
2011-11-27 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました(^_^)ノやっと松葉杖取れました!水曜に退院しますよ!日記はちゃんと書いてます☆
2011-12-05 00:31 : よったか URL : 編集
そのタイトルの・・・笑

現場にはおらんかったけど
映像だけで夜な夜な
まさひろ兄と3人で笑った日を思い出しました(笑)

また観たい(笑)
2011-12-06 22:37 : あいこ URL : 編集
No title
よったか〉退院おめでとう!早いな~もう松葉とれたんや!また日記見せて~てか見よ(笑)

あいこ〉3人で観たな~絶対腹痛くなるあの秘蔵映像は奇跡の産物・・
俺もまた観たい(笑)
山もまた滑ろうぜ~い!
2011-12-11 01:12 : ユースケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
