
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Jazzbo

NCM_0214.jpg
自分が19才くらいの時初めて波乗りというものに連れてってくれたのがHaneliの大将~森やんなんですが・・
これがきっかけで今も変わらず波乗りを続けてこれてます

その時のこと・・初めてボードに乗った時のことは鮮明に覚えてるもんなんすね~
ほんまに感謝してます

NCM_0219.jpg
そしてついにGET!
少しばかりでかい波にチャレンジしていこうとシェイプしてもらいました

NCM_0216.jpg
持った瞬間ええな~そんな感覚
どんな乗り味なんだろう・・

ありがとうございます
2012-01-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今年もえぇ~波乗りましょ~

よろしく~
2012-01-24 11:46 : イソベ URL : 編集
No title
イソベ〉今年もええの乗りましょう!当たりますように!
2012-01-25 22:40 : ユースケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
