
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SNOW TRIP

NCM_0250.jpg


IMG_0885.jpg


NCM_0246.jpg


IMG_8473.jpg


NCM_0252.jpg


IMG_0863.jpg


NCM_0259.jpg


NCM_0260.jpg


NCM_0256.jpg


今シーズンは日本海側が当たってる状態

やっと念願の・・高山ほうのきと富山らいちょうへ

マサ二ィ&ズーマで

やっぱ富山らいちょうの山と積雪はやばかったっす

いつぶりやろ・・あんなに太ももパンパンなるん・・

でも昨シーズンから追求してきたものが今回のtripで少しだけ形になってきたし
色々勉強なったしさらにやりたいスノーボードがはっきりしてきた

改めて何かを目標にしたり課題にすることって大事やな思いました


ほんでもローカルの方の親切な対応にはビックリしました
ほんま感謝
自分も同じスノーボーダーとして見習いたいと思います

また絶対行きやしょう
マサニィ長距離運転お疲れした。
ありがとうです

今回のTRIPをそれぞれに何かを感じ楽しみ怪我なく終われてほんま良かったっす

またドキドキしに山行きやしょう



アッ!
今度は絶対パンツ忘れんようにしょ~~~笑
〈ズーマ助かったわイエローのかっこええパンツ・・〉
2012-02-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
