スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SURFTRIP 伊豆

梅雨前線南下の為今回は日本列島を北上
約6時間を要し伊豆エリアへ
NCM_0491.jpg
有名な天城越えってやつです・・

起きた頃には越えてたってやつでした・・これが・・天城・・
NCM_0494.jpg
到着
よく知られている今井浜
白浜・・多々戸浜・・入田などをチェックするも波はまだ反応なし膝~モモサイズ
夕方にはあがってきそうなので観光して待つことに
NCM_0503.jpg
下田は港町
ペリー来航〈黒船〉でも有名
外国の方もたくさん来られてました
RIMG0001.jpg
温泉や海、食に恵まれた環境
サーフィンではプロ戦がよく開催されます
上手いサーファーが目立ちました
NCM_0502.jpg
初日波は夕方にかけてサイズアップ
貸切の海で形のいい波でサーフ
朝一はどうなるかとおもったけど、
うって変わって・・・伊豆最高(笑)!連発でした
その夜は
ペンション『タムレ』で世話になりました
NCM_0513.jpg
2日目
波はさらにサイズアップしていた

少し風が入りすぎていたのでかわせる場所へ
弓ヶ浜で入水
朝から昼すぎまで楽しんで波良くなくなって終了
今回もタイミングがよく
最高のロケーションで久しぶりのロングライド
しかもまたも貸切・・
RIMG0002.jpg
間違いなく伊豆は
自分の中で最高の場所に
RIMG0006.jpg
帰る途中プロ戦やってたので少し観戦
RIMG0008.jpg
流石
素晴らしいライディングされます
RIMG0009.jpg
今回初
伊豆エリア
少しの間やったけど十分
申し分ない波に感謝
ほんま綺麗な海が印象に残る
TRIPになりました
みなありがとう

そして下田港から新島へのフェリーがあることを知り
タイミング次第で行きたいと思う

next trip//
スポンサーサイト
2012-06-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
