
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピタゴラスイッチ

20090113004814
ヒサ?&タカちゃん&アキちゃんとで今日は杉ノ原スキー場へGO☆
風が強いものの晴れ間もたまに見えて最高フリーラン!
しばらく滑ってたら強風の為ゴンドラ運休になり断念。。で残念。他のゲレンデ状況聞いても強風で結構きつかったみたい(汗)。


やから今日は大人しく山をおりました。
自然相手やしこんな日もありますね!


そしたら今宵はなんと新しい仲間が来るという事で祝酒セッション開始☆
これから一緒に生活するカズにぃ&遊びに来た天才ボキャブラリーゆうや!
明日からよろしく。
楽しくなりそうです!

あと。。みんなで見てたんやけど、ピタゴラスイッチって知ってますか? 小学館からでてるんすけど。。かなりハマりますわ(笑)

是非ご覧あれ。
2009-01-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
