
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨模様

SN3E0048_0001.jpg

先日からカメラメンFUMIKAが妙高ハウスへ来てる★
昨日はひさーとFUMIKAで撮影しに行って共に悪循環やった。。。
久々にええのくらったな。。。2人で反省。。
で今日2日目朝からまたもや雨。。。そして雨。。

ひさーは腰の調子見てOFF。
とりあえず山上がってみようって事で行ってみた!
杉の原!。。。雨のち雪!

悩んだけど撮影はやめてパーク流しに決定★

結構な雨やったけど、KAZAYAとFUMIKAで変なテンション
になりながら結局パーククローズまで滑ってた(笑)
楽しかった?お疲れthanks!!

明日でFUMIKA最終日やし。。何かは残したいな?!
ん?イメージ。。イメージ。。
2009-02-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雨のパークって以外と楽しいよなぁ
鷲で雨降りのパークを1日中流してた事あるわ~
変なテンションになるの理解できるでぇ


風邪引かないように
2009-02-25 18:20 : クボチャン URL : 編集
クボちゃん〉クボちゃんもええテンションなりそうやな(笑)
なんせお父さんやから★
2009-02-26 18:22 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
