
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪国

20090114001628
朝起きてみたら今日も雪積もってるぞ☆
ここ最近ほんまによく降ってくれてる。


ヒサー&カズにぃ&ユウヤと関温泉スキー場で滑る事に!

ちなみに今現在のパーク情報としては約8mキッカー&ボルコムワイドBOX&5mBOXが設置されてます☆


今日の山は予想通りやっぱり吹雪&ガス。
でもそれなりに雪質がいいだけで救われた。そんな中みんな攻める攻める!ぶっ飛んでは転がり(笑)そして転がり(笑)

。。。さすがに今日の吹雪はハンパなかったからみんなのココロが折れたところで下山した☆


しばらくはまだ雪続きそうだな。。
滋賀も積もってるみたいで今シーズンは雪多そうで良かった!!


明日も滑るぜ?★
2009-01-14 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見やすくなった[e:461]
写真大きくなったし、見やすくなったね
しかし雪すごいな、、
2009-01-14 09:09 : yow-low URL : 編集
yow-low〉バンさんあざーす☆助かりました。見ての通り今のところ雪かなりいい感じっすわ~!!
2009-01-14 17:40 : ユ☆スケ URL : 編集
No title
まだまだ写真自体のデータが小さいぞーー☆

もっと大きくしてちょーーv-8
2009-01-14 21:27 : やすまさ☆ URL : 編集
PCでチェックしとったよ
そっちはかんなりヨサゲヤンうらやましいわ
ケガせんよーに
ひさーにもヨロピク
2009-01-14 23:36 : テツ URL : 編集
blog開設オメデトウ!!
そっちはかなりイイ感じそうやね~☆

怪我せんように頑張れ~!

更新楽しみにしてるで
2009-01-15 05:51 : ユーイチロー URL : 編集
No title
ども。お招きありがとう&開設おめでとう!!
良い環境と良いメンツで過ごす、最高の日々の更新楽しみにしてまっス!!
また遊び行くんでよろしくー☆
2009-01-15 06:56 : take-sea URL : 編集
おめでと☆
開設おめでと~
新潟は雪ごついみたいやね~

一昨日、岐阜に逝ってきたんやけど、岐阜もすごい雪やったでこっちは降ると整備がおいつかなくてアイテムがボックス1つだけでした。妙高逝った際はヨロシクです。
2009-01-15 08:15 : イケモ URL : 編集
No title
え~な~
2009-01-15 12:50 : 44KAZ URL : 編集
やっさん〉今度は更に大きくする予定っす~!!


テツ〉おおきにっす☆てっちゃんも怪我せんといてや~★


ユーイチロー〉おおきに~!更新はだいたいするぞ―!79やでな!

take-sea〉ほんまに最高の日々を大切にしたいっすね。いつでもまた来てください☆


イケモ〉おおきに~!ほんでも整備がおいつかへんくらい大雪なんやな。。(汗) 岐阜も。。


44KAZ〉ええでしょ(笑)でも余呉もかなりアツそうっすね!!
2009-01-15 18:47 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
