
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一瞬で

RIMG0814_convert_20090224235544.jpg

仲間が怪我をした。

携帯電話から「背骨骨折。。。ナイターで。。」

普段明るいそいつはいつも以上に明るく振舞っていたが。。くやしい思いが伝わってきた。

スノーボードに限らず気をつけていても怪我はいつどこでしてしまうかわからない。。

ぼくもスノーボードでたくさんの怪我を毎年ほどしてきました。

そして親にも仲間にも迷惑をかけてしまった。

だからこそもちろん自分もそう。。みんなにもほんの少しでも怪我の可能性を意識する事でさけれる場面をつくるように心がける。怪我する可能性は少しは減る気がします!

好きなスノーボードを思いっきり楽しむ為に、時にはブレーキをかける大切さも同じぐらい重要なんかなと思ったりしてます。

みんなもほんま怪我には気をつけてください!

とにかく無事に復活してくれる事を祈ってます!
2009-02-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

怪我って。。。

1つも良い事ないよなぁ

後悔して考えだしても
~たら ~れば
ばっかり思うだけで
やった事は否定できないし

何にしても先に状況見てよく考えてしっかりイメージして やね



この前
仲間とセッション中
後ろから突っ込まれて
まわりがドン引きする位のかなり危険な目にあった

怪我無くてよかったけど楽しいの台無しになるし

つけづく状況考えて滑ろうって思う
2009-02-25 18:39 : クボチャン URL : 編集
予期せぬ時にケガってやってくるからホンマ恐いよね

去年、ケガしてスノーボードできんくて、身心共に辛かったなぁ

楽しむ中でブレーキかける勇気、大切だと思いマス



友達、一日でも早く良くなりますように。。。

2009-02-25 23:25 : トミー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
