
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新井名物

20090115174439
滑り終わってからみんなで食べに行ったんやけど、ヒサ?達が学生やった頃からよく行ってたという。。。

新井名物とん汁『たちばな』
っていう定食屋さん☆

そのとん汁は話によると水は使わず野菜のからでる汁だけで作られてるとか。。


味はもちろん間違いな?い!!


美味しく頂きました。妙高エリア来た際は是非ともご賞味を☆★
2009-01-15 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはつ☆
ブログ開設おめ☆
妙高方面の豚汁うまいよね~
関温泉のお母さんが作る豚汁もンマーやね。食べたくなってきた…
2009-01-15 16:39 : イケモ URL : 編集
イケモ〉そ~いや確かに関温泉の母の味もまた違う味で絶品やわ☆こりゃ愛情だな。。
2009-01-15 18:55 : ユ☆スケ URL : 編集
そーいえば、いつまでそっちにおるん
GWに妙高周辺予定してるんやけど…
2009-01-15 21:47 : イケモ URL : 編集
☆開設おめでとぉ☆
でかっΣ(・ω・;|||

でもおいしそぉやぁね♪
やっぱり料理は愛情ッス

たべた~い(*´∀`*)♪
2009-01-16 01:19 : トミー♪ URL : 編集
それ絶対に旨いやん

来月行くとき食べよ~
2009-01-16 02:04 : クボチャン URL : 編集
イケモ〉まだいつまでいてるかは全くの未定なんだわ。GWは多分帰ってる感じかも(汗)


トミー〉おおきに~!来たら一回よばれてみてや☆


クボちゃん〉来月来た時は是非食べてみて~!!
2009-01-16 10:48 : ユ☆スケ URL : 編集
No title
むっちゃウマソーじゃないですか~!!!
みんなスノ~満喫してはりますね~。
ユ~スケさん、夏はダイナマイトシッコクいきましょ~!!!
ひさ君も来年サーフやるっていうてはったんで~
2009-01-16 23:00 : 天道 ドボ URL : 編集
ドボ〉四国はほんま行きたいわ~☆
ほんでもそれまでにヒサ~とパド筋強化でもせんとついていかれへんわ(汗)
また見せてもらうで~ドボやんの成長っぷりを!
2009-01-18 08:32 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
