スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

stalefinkツアーを終えて

stalefink.jpg

それまでずっと天気が悪い日々が続いていたのやけど。。このstalefinkツアーの2日間は見事なくらい晴れ!!bossは言ってました。「おら?やっぱ晴れ男だ?」
久しぶりの晴れでスノーボード!久しぶりの面子でスノーボード!新たな出会いもありーので。。思う存分楽しめました★

牧の入スキー場という初めて滑るゲレンデ。
bossコースも滑りzionFAKE西谷さん、Monsteatズッキーさんコースも滑り。。。一緒に滑ると。。よくわかりました!!みんなも同じようについて滑ってたのでわかると思うけど。。

完全に遊び人です(笑)個人的に好きなスタイルっす★

スノーボードは進化してスタイルやジャンルも様々なんで何とも言えませんが。。
今回一緒に滑った事で僕なりにまた勉強になったのは確かです。
僕もお客さんと滑ってて何個か質問され。。自分が意識してる事とかですがちょっとでも参考になったらいいな?!

夜はみんな豪華景品をgetし疲れた身体に酒をあたえ。。。気分も上々★笑いまくった!!

2日目は試乗会でボードブランドGILAFEの斉藤さんも来てくださいました。
そんな中気になる板をみんなチェケって試乗★直接どんな板なのか?聞けるので間違いなくGOOD チョイス!とくに来期はいろんな形状のボードが出てて、よりいっそう試乗が大切になってくるんじゃないかと思います。。。

そんな感じで本当にあっという間の2日間で・・・・
ツアーってやっぱいいなと今年も思ったわけです。
みなさんお疲れ様でした。

また来年も★stalefinkツアー★楽しみだ★
スポンサーサイト
2009-03-03 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今回はU助と全然一緒に滑れんかったしちょっと寂しかったけど
皆と滑れたしめちゃめちゃ楽しかったわ


またガッツリとチェケラしよな

2009-03-03 14:30 : クボチャン URL : 編集
No title
クボちゃん〉ツアー1日参加さすがや~★メッチャあつい!!また今度はロイヤルかな。。一緒に攻めよう!でも布団は取らんといてや(笑)
2009-03-03 23:48 : ユ★スケ URL : 編集
お疲れちゃ~んッ☆
またいろいろ教えてねぇ
あと・・・、




お大事に(笑)
2009-03-04 12:56 : ロッチ URL : 編集
ロッチ〉お疲れ!カズヤBOXうまなってっし~アイデア豊富やし~★ セコ(笑)またセッションしょうな!
俺も頑張るぜょ~!
2009-03-05 20:03 : ユ★スケ URL : 編集
No title
ツアーお疲れさまでした。
久々のSRMC集合でテンション上がりMAXでした。
去年のみんなとはケタはずれにうまくなってましたー。
僕もかんばりまっせ。
今度は海でSRMC集合しましょー、そん時は・・・1・2・3・しっこく、しっこくで(笑)
2009-03-06 22:22 : dobo URL : 編集
dobo〉お疲れ~!久々の集合やっぱ良かったな☆ドボのスノーボード姿がなんか懐かしい感じやったぞ(笑)シーズン終わったらみんなで海も行こうぜぃ。四国行きたいよな~!
2009-03-07 13:39 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
